[fishing]木更津鳥居崎海浜公園20211003

7-11時。家族で。アクアラインがちょっと渋滞してたけど、1時間で到着。両隣に挨拶して入竿。

今日の挿餌はシロメ

既にマズメは過ぎているけど、トリックサビキでシロメを投入すると、程なく小さいハゼをゲット。子供もメバル、中型のハゼを釣り上げる。朝4時に来てた隣の人は豆アジ90上げたとおっしゃっていた。

いつものポジション

シロメはかかりが良く、投入しても餌が落ちず、食いも良好。青イソメでハゼ釣りをしている人以外周りのサビキには全く針掛かりしない中、ある程度安定して釣果が出せた。

置き竿で

潮止まりになり全く掛からなくなり、11時で納竿。帰りは回転寿司やまとに寄るが、11時なのに既に16組待ち。人気なんだ。アラ汁がとても美味しかった。

タイドグラフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました