[Leisure]釣りカフェCat & Eat吉祥寺

cold glacier snow fishing Leisure
Photo by Tima Miroshnichenko on Pexels.com

Cat & Eat吉祥寺店

Catch&Eat|キャッチ&イート
キャッチ&イートは釣った魚を美味しく食べれる新しいタイプの釣り堀です。

雨なのでまたここに。今回は写真と動画多めで。

来店直後釣り上げる上の子
水温が管理されているのか冬でも活性は高い。
釣れなかった動画。

上の動画でわかるように、基本的に食い合わせで、魚がエサをビューんと持っていたら、軽く引っ張って合わせてやるといい。

自分も一匹。
奥さんも一匹。

釣果

家族全員ともMaxの10匹連れていた。全部唐揚げにしてもらい、昼ごはん代わりに完食。

釣った魚

目の前にこんな網があって、魚を入れる。

釣り上げた魚は目の前の網で泳がせておく。みんな元気にピチピチ泳いでいる。時々この網に入れようとしている途中でイキが良すぎて逃げてしまうので、しっかりと握るか、糸ごと網に入れてから針を外したほうがいい。

店内の水槽

美しい店内水槽。
ビオトープ好きにはたまらない。

店内

以前撮った写真だけど。

可愛い店内の絵。

店長の釣り方

竿の具合を確かめるためか、店長さんが釣っていたんだけど、うますぎて余り参考にはならないかもしれない。動画はなんかまずい気がして削除。

関連リンク

吉祥寺釣りカフェ Catch and Eat

コメント

タイトルとURLをコピーしました